oおはようございますo(^-^)o

Share on Facebook

IMG_20130827_020839.jpg IMG_20130827_013551_3.jpg IMG_20130827_010855_3.jpg

wowowのライブ見すぎで寝不足(ToT)/~~~
夏は野外ライブ目白押しですねぇ〜
時間が足りない(>_<)楽しいからって徹夜も考え物です
ちゃぁんと録画すればいいのにね〜
どうしてもその場のノリで無理して見てしまう
去年は無理して骨折してるのにライブに行ったりしましたね。
親切に障害者用の観覧席につれてもらえて目の前ぐらい
高さステージと同じで生フミヤみれたのは感動でしたけど(*^_^*)
年も年なので昼間の野外は自殺行為ですから行かないことにしました。
昨日見てたのは横浜の野外ライブです。
やっぱり大きくステージが見えるテレビの方がいいかも。
頑張って仕事します

コメントは受け付けていません。